tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

がけっぷちテニス街道 テニス好きな私の毎日です!

ショッキングピンクや金髪にしてたなぁ

みなさんどうもこんにちわです!

『バンギャ』 って言葉を知ってますか?

ヴィジュアル系バンドのファンの女子のことです。バンギャとはバンギャル(バンドギャル)の略語であります^^。
ギャルと呼ぶには年輪を重ねすぎてしまった女子をなんとオバギャ、さらに上をババンギャというらしいっすわ・・・。


そんなバンギャ時代をすごしたわたくしなのですが、、、。
今ではビックリされるくらいバンド系っぽくないらしくてですね、何食わぬ顔をして日々生活をしておりますよ☆
ショッキングピンクや金髪、ゴスロリ時代など結構ヤバイしさぁ、かなり痛い過去なのですが、未だに懐かしくなりますね><。
そもそも、まだ現役でライブの遠征なんかにも行ってますしね!!


ってことで、なんとか脱バンギャできるよう、メイクも普通にし、イベント遠征も控え目にしたいと思います♪
ではまた次回お会いしましょう!

=オススメするサイトを紹介=

お気に入りのクラブとイベント情報

アラフォーのメイクとネイル術

美容に健康にがんばる日記

もう一回恋のチャンスを

こんな私の夢ブログ

美としあわせはメイクから

リッチ美人になる方法

毎日の健康と安全ブログ

ブログ的な日記

ダンスプライベートレッスン
日記 | 投稿者 reducetry 14:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベントも盛りだくさんでだったし

どうもみなさんこんにちわです^^

今日はずっとですね~、
バカ殿みてずっと爆笑してました。

ってかさぁ、始まった瞬間から爆笑で途中で泣いてましたし。
笑いすぎですね・・・。

バカ殿すげ~ねって思っちゃったし><。
んでもって、変なオジサンが出てきて爆笑も最高潮になりました。

どんだけ~><!!


そういや昔小学生のころやってたサッカーの夏のイベントで
町内のチームとかみんな集まってすごい盛大に
バーベキューを毎年やっててですね、
なんか大人がステージで出し物をしとったなぁ。

そんときに知り合いがバカ殿のマネして大爆笑だったんだけど。。。
あ~、変なこと思い出したな・・・

ではまた次回の日記でお会いしましょうね~!!

=オススメするサイトを紹介=

健康が一番大事

馬なみなメイクの速さの私

love

わんわんにゃんにゃん日記

マッキーのメイクアップ化粧品

りんちゃんのコスメ日記

マイライフは美しく健康でいること

ダンスマンのイベント日記
日記 | 投稿者 reducetry 14:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は何気にプレゼントって

みなさんどうもです!!
今回は友達の結婚式のプレゼントについて書きたいと思います☆


B'zの『いつかのメリークリスマス』聴いてから
どうしても人恋しくなってきたくなったもんなんですが……


ってか、分かりづらいかと思いますが、
私は何気にプレゼントってあげたことあんまりないんですよね><

でもって友達が結婚するんでプレゼントあげないとなって感じになってます…

結婚おめでとう的な感じのプレゼントです…

で、考えたのがよくハガキで送られてくるような構図になりました……


ってか私にはいい人なんで現れないんだろうか!?

あ~…切ないなぁ(T-T)

春になったってのにね><

まぁ、こんなこと言ってるからいつまでたっても結婚できないんでしょうね・・・


ってことで、明日っから前向きに1日を過ごしていこうと思います^^
みんな応援よろしくお願いしますよ~!!


ではみなさんまた次回お会いしましょう^^




=オススメするサイトを紹介=

母の日 花 プレゼント

母の日 プレゼント

健康診断 メタボ

オイルマッサージ やり方

ぶら下がり健康器 中古

結婚式 招待状 書き方

ゴールデンウィーク 国内旅行

ゴールデンウィーク 温泉

神田うの ドレス

結婚指輪 人気ランキング
日記 | 投稿者 reducetry 02:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

バイクのチューブかんでパンク?

みなさんどうもでっす!


今日は朝早起きして、バイクのタイヤをオフよりのタイヤからオンオフタイヤに交換しましたぁ。
もうこのバイクではハードにいろんなところ走りません!!ってのはもったいないからです><(笑)
焦ってやってるとスタンドの上でバランス崩しバイク大転倒(もったいないとか言いつつですが)いや~、何も言えねぇっす・・・しばらく動けずじまいだし^^;
そんなこともありつつタイヤ交換自体は無事に終了しました^^
久々だったけど、運よく?パンクさせずにタイヤの交換終わりました。


でもって、お昼の休憩時間に外したタイヤを他のバイクへ取り付けます!
チューブかんでパンクさせるし、パンク修理もうまくいかずダイソーにパッチの買い出しに行ったりと、まぁなんでかうまくいきません><
ここまででもグダグダですが、さらに自分が仕事でタイムオーバーになった後で、ある人がパンク地獄に悩まされる事になります。。。
空気つぎも壊れ、かなり大変な事になってましたねぇ><
お二方にはあまりお力になれず申し訳ないっす・・・。


そんな感じの一日なのでした!!^^
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^


=オススメするサイトを紹介=

ブランド・メーカー

旧車会 バイク&イベント情報

CB400SF カスタム

400cc バイク

モタード タイヤ

モタード カスタム

旧車 専門店 ショップ

スーフォア

バイク メーカー 比較

XJR400R CB400SF
日記 | 投稿者 reducetry 02:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリームのほうが500円

みなさんどうもです!!


こないだ、アルビオンの化粧水が一式(乳液、化粧水、美容液)切れたので新しくショップで購入してきました。
今回の私の担当さんってのがかなり熱い方でしたよ。
前回は保湿系使ってたのですが、夏は紫外線きついので美白系にして見ますかぁ??と熱く20分ぐらい語ってくれたのでそっちに方向転換しました><。


プッシュ式の美容液にしようと思ったんですけど、それは5月におまけでクレンジングボトルとか出るから、クリーム系にしたほうがといいですよっ☆”とこれまた熱く語ってくれたのでクリームにしましたw。
・・・クリームのほうが500円ほど高かったはずですが。(しかも、プッシュ式より量が少ないんですよw)
まぁ、5月にプッシュ式また買えばいいし、化粧品ってのは腐ったりしないだろうからいいかって感じですね。


そんなこんなで押しに弱いわたしでした・・・w
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^


=オススメするサイトを紹介=

IKKO おすすめ

コーセー 化粧品 通販

若槻千夏 メイク

ストール 巻き方

ランジェリーショップ 六本木

フルメイク 料金

コスメ お試しセット

無料 サンプル コスメ

眉マスカラ ランキング

ランジェリーショップ 東京
日記 | 投稿者 reducetry 02:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

化粧品ってのは消耗品なの?

みなさんどうもです!!

今日から美白にきりかえです~!

ってことで、美白のお化粧水・乳液・美容液を購入しましたよ~。

美白のものって保湿力が足りなくてなかなか自分にあったものがないんだけどね、、、
アルビオンのコルセスホワイトはグッドですね^^
今年の春夏はコルセスで頑張ろうと思います☆

もって、嬉しいのがこちらのサンプルです。
エクシアのパックをもらっちゃいましたぁ~!^^
コルセスよりワンランク上のエクシアですね。
ちょっとお高いけど気になる存在なのです☆”

前の仕事のときは自分のメーカーは半額で買えてから助かってたなぁ!
化粧品ってのは消耗品だからね><
女の子にだけお化粧品手当ほしいなぁって思いませんか?
私だけかな!?そんなこと思うの。

ではみなさんまた次回お会いしましょう^^

=オススメするサイトを紹介=

最新情報

ぐるなびアウトレット

パイレーツオブカリビアン4

最新情報

ガネーシャ像 置物

榮倉奈々 髪型

美白 化粧水 人気

美容・メイク

ファッション
日記 | 投稿者 reducetry 02:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。